Q&A:問い合わせをしたのに返信がこない
お問い合わせ受付時に自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールのご案内が届いていない場合は
迷惑メールフォルダをご確認頂ますようお願いいたします。
迷惑メールの設定やドメイン受信設定によっては
迷惑メールフォルダに入ってる可能性がございます。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gu3.co.jp」のドメイン解除を
お願いいたします。
※携帯キャリアによっては迷惑メールフィルターが自動更新される場合がございます。
自動返信メールのご案内が届いていない場合は
迷惑メールフォルダをご確認頂ますようお願いいたします。
迷惑メールの設定やドメイン受信設定によっては
迷惑メールフォルダに入ってる可能性がございます。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gu3.co.jp」のドメイン解除を
お願いいたします。
※携帯キャリアによっては迷惑メールフィルターが自動更新される場合がございます。