Q&A:問い合わせをしたのに返信がこない

お問い合わせ受付時に自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールのご案内が届いていない場合は
迷惑メールフォルダをご確認頂ますようお願いいたします。

迷惑メールの設定やドメイン受信設定によっては
迷惑メールフォルダに入ってる可能性がございます。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gu3.co.jp」のドメイン解除を
お願いいたします。
※携帯キャリアによっては迷惑メールフィルターが自動更新される場合がございます。


このブログの人気の投稿

「ブレオデチャレンジ 脱・初心者への路」まとめ

RTで豪華声優サイン入り缶バッヂプレゼントキャンペーン Vol. 4

Q&A:新しい端末へのデータ移行